発達障害-Happy+Luckyな生活を目指す-

ASD+ADHD+適応障害のアラフォー主婦がHappyLifeを目指すブログ

2018年ダイアリー購入☆

朝活をはじめてから

毎日、ダイアリー帳に昨日の日記を書いたり、

予定の確認をする習慣がついてきました(*´▽`*)b

 

現在使っているのは

某文房具店で購入したB6スリムの手帳

書きやすいしコンパクトで持ち運びも楽なのですが、

朝活を始めてからは書くスペースが足りなくなってきた(;´Д`)

 

今まで手帳は、ノッている時に書き続けていました。が、

基本、忘れやすい・飽きやすい性ですので…。

1年のうちの数か月しか書かなかったことも…。

 

ですが、朝活にダイアリー帳を開く習慣がついてしまったので←w

どうせなら(?)天気とか、食事の内容というライフログを書いていけば

一昨日の夕食とか忘れないんじゃね?(←よく忘れます;;)

 

ならば、数年前に3年ほど使っていた「ジブン手帳」を来年使おう!!!

f:id:aozora-daisuki:20170918052350j:plain

発売日に某通販サイトで購入しました☆

IDEA2冊も購入☆

11月始まりなのでそれまで我慢です( *´艸`)

 

天気や食事の事も書けるし、24時間軸もあるから朝活の内容も書けるので、

やっぱり私にはこの手帳かも

 

私はあまりカラフルな手帳自由過ぎる手帳は苦手なので、

ある程度テンプレート(?)に沿って書くような日記を選んでいます♪

 

【2018年ダイアリー】

早く使いたいですww